新谷 起世のブログ

☆全日本選手権終了しました☆

今週末は斑尾高原にて全日本選手権でした。

土曜日GS。

日曜日SLが行われました❗

私はGS1本目をアウトしてしまい、本日のSLは2位でした。

 

木曜日から練習させて貰っていましたが、色々と噛み合わなくてGSでは成るべくして成ったアウトでした。

 

技術的な改善のポイントを掴んではきていましたが、レースでは上手くいきませんでした。

情けないですが、いっぱいいっぱいになってしまいました。

反省してまた次のレースでは上手くいくことが増やせるようにしたいと思います。

 

それでも上手くいったことも少しはありましたし、今後の展望も見えているので世界選手権へ向けてまた練習とトレーニングを続けたいと思います。

 

お世話になった飛鳥井コーチ、斑尾スポーツアカデミー様、保護者の皆様ありがとうございました🙇

 

今回の私の癒しになった甥っ子の碧都❤

会えて良かったです✨