新谷 起世のブログ

☆さぬき空港公園まつり☆

毎年恒例のさぬき空港公園まつりにこの度も招待して頂きました❗

 

所長を始めスタッフの皆様、クラブ員の皆様ありがとうございました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

このお祭りも9回目。そのうち8回もグラススキー講師として呼んで頂いており、毎年多くの子供達とグラススキーができて、

また、四国のグラススキーヤーやスキーヤーの皆様と一緒にグラススキーをするチャンスを頂いております😉

このお仕事は私が初めて🔰一人で頂いた大きなお仕事で、しかも昔から知っているさぬき空港公園でやらせて頂けるという、とても思い入れのある、大切なお仕事なのです❤

 

 

そして幼なじみで一緒にグラススキーもやっていた友達が会いに来てくれました❗

 

残念ながら娘ちゃんにはガン泣きされました😢

 

久し振りに会えて良かったです👍