新谷 起世のブログ

☆オーストリアに来ています☆

オーストリアに到着しています❗

 

羽田からフランクフルト乗り換えでザルツブルク空港に到着しました。

空港にはジャッキーが迎えに来てくれて、夕食をご馳走になりました。

   

今回もジャッキーとジャッキーファミリーにお世話になりながら私達のオーストリアキャンプが進められています❗

本当に感謝しています✨

そして飛鳥井コーチに迎えに来て頂き、選手達のいるアパートに移動して、スキー生活がスタートしました❗

 

初日の夜に両ふくらはぎがつり、激痛と共に始まった私のオーストリアキャンプ。

 

初日の昨日は絶景を見ることが出来ました❗

ガスがコースの真ん中にあり、練習するには困ることもありましたが、その景色の美しさは本当に素晴らしく、心を魅了されました❤

 

 

 

 

 

練習の途中には赤ゲートを囲むようにちっちゃな虹🌈ができていました❗

まさに幻想的でした。

 

 

2日目の本日も良いお天気で、良い練習ができています✨

 

2週間前から練習をしてる選手達はベース作りから徐々に実践的な練習をスタートしていますが、実践的な練習になれば、やはりそれぞれの課題が見えてきているようです。

小中学生は生活面も含め、もう一頑張りしたいところではありますが、根気強く頑張ってほしいと思います。

 

肝心の私は今のところなかなか上手くいかないことだらけですが、引き続き取り組みを続けていくしかないと思っています❗

 

業務スーパー的なところではサイズがとても大きかったです👍