新谷 起世のブログ

☆今日は基礎スキーの練習を☆

 

今日は選手達はオフでしたが、私は練習に連れて行って頂きました❗

 

場所はアルペンスキーヤー憧れの場所。

キッツビューエルのハーネンカムコース。

今の時期なので一つのコースしかオープンしていませんでしたが、空いていて良い練習が出来ました❗

ターン運動の組み立てを今までとは違う、新しいものに挑戦中です👍

それが当たり前なのだけど、今までの私は違っていて、それを修正して新しく作っていくのはとても難しかったです😱

何回やっても出来ない自分が情けなかったし、ずっと出来ないかもしれない、とも思いました。

でもやるしかないし、やるのは自分なので頑張りたいと思います。

練習にお付き合い頂いた飛鳥井コーチ、ありがとうございました🙇

 

 

練習終了後、ハーネンカムコースのダウンヒルのスタートハウスに寄ってきました✨

 

スタートハウスといっても大きな小屋で中には歴代優勝者やアルペンスキーヤーの歴史が書かれていました🎵

眺めも最高でした。