新谷 起世のブログ

☆寒い❗☆

今日のパストゥーンは極寒でした。

そういう予報で、準備もしていきましたが、なかなか険しかったです💨💨

多分-10度位だったと思うのですが、、、、

やはり中国のスキー場には一生行けないな😭

と改めて思いました😱

 

SLの練習続いております。

各選手、目的の動作を行うための意志、意識、努力、どんなにやっても十分なことはないので頑張って続けてほしいと思います。

 

 

練習終了後、レストランでワールドカップを少し見てから下山しました❗

 

 

朝の予想通り、車が出れなくて、選手達に押してもらって無事に脱出しました😃

 

 

上級生は久々のジム。

 

残りの遠征期間を充実したものにしてほしいと思います❗