新谷 起世のブログ

☆弟55回全日本スキー技術選手権大会、終了❗☆

ルスツでの全日本選手権大会、決勝が終了しました❗

 

決勝6種目、上手くいかなくて

良い点数が貰えない種目もありましたが、ここ数年の中では比較的冷静に良い大会として終わることが出来ました🙇

 

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました❤

 

仕事もいそがしく、

技術選に挑戦することを悩むこともありましたが、やはりこうやって終わってみると、

得ることが多く、出場させてもらって良かったと心から思います✨

 

レッスンお休みして、メンバーの皆様にご迷惑をかけ、また飛鳥井コーチにもわざわざ足を運んで頂いて、サポートして頂き本当にありがとうございました🙇

 

一緒に出場した、たっちゃんには決勝の間サポートしてもらい、練習もビデオを撮ってもらえて、本当に助かりました❗

たっちゃんありがとう✨

来年は更なる飛躍を楽しみにしています👍

また一緒に頑張りましょう✨🎵

 

今年はたっちゃんのような若い選手が東京都チームに多く、そんな若い選手達からも学ぶことがありました❗

 

また変わらず、いつも安定の安心感を与えてくれる先輩達も居て、

 

そして、何でも気さくに話せる友達も居て、

私にとっては居心地の良いチームでした。

 

来年はまた白馬八方に戻るということで、

どうなるかは分からないけど、挑戦させて貰えるならまた頑張りたいと思います☺

 

先ずは、明日からの菅平。

今度は選手のために全力サポートしたいと思います👍

空港トラブルでまだ北海道だけど、明日は元気に大松に立っていると思います😁