新谷 起世のブログ

☆FISグラススキーワールドカップに❗☆

ご報告です。

7月の28日・29日にイタリアのモンテ・カヒンピオーネで行われる、

FISグラススキーワールドカップに出場させて頂くことになりました❗

 

またあの場所に戻れることを嬉しく思います。

 

飛鳥井コーチを始め、メンバーの皆様、

ファンクラブサポーターの皆様にはまたご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します❗

 

昨年の世界選手権を終え、

多分もう世界の舞台で戦えることは無いかも知れないと思っていましたし、

もしそうだったとしても、

それはそれで良いと、思っていましたが、

やはり、このようなチャンスを頂けたことはとても嬉しく、頑張りたいと思います。

 

練習の時間が少なく、

なかなか思うようにいかないことばかりですが、そんな中でも練習の環境を作って下さっている、

飛鳥井コーチ、斑尾スポーツアカデミー様には感謝しかありません😌

 

いつもありがとうございます❗

 

今週は昨日の木曜日から日曜日まで、

ナショナルチームトレーニング会も含めて練習をさせて頂いております。

 

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇