新谷 起世のブログ

☆FIS グラススキーワールドカップ❗☆

本日、FIS グラススキーワールドカップより帰国致しました‼️

 

GS4位。

SLはアウトに終わってしまい、

残念な結果となってしまいました。

 

レースの結果は、今までの取り組みの結果なので、

この成績が私の取り組みの結果です。

 

いつも応援し、励まし、サポート頂いた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

この度も大変ありがとうございました‼️❤️

心より感謝申し上げます。

 

 

調整期間が短かったこともあり、

とても緊張してしまったり、

スタートしてから冷静でない自分がいて、

これが今年の取り組みの結果なんだと自分でも分かりました。

また、体調管理も上手くいかず、

初日の夜に両足ふくらはぎがつってしまったり、その夜から扁桃腺もやられて、

大会期間中に治すことができませんでした。

 

全てにおいて、今季のこの挑戦の結果を受け止めてまた次へ進みたいと思います。

 

続けることは簡単ではありませんが、

でも続ければ続けた分だけ、

本当に色々な経験と、勉強をすることができて、

友情と信頼を築いていける。

 

そんな世界だと思います😌

 

これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します😁👍✨🌼