新谷 起世のブログ

☆FIS グラススキーワールドカップ❤️番外編❤️☆

私はワールドカップ終了翌日に、

ミラノ-チューリッヒ

チューリッヒ-成田

で帰ってきたのですが、

 

なななななんと‼️

チューリッヒ-成田便が謎のバージョンアップでビジネスクラス❤️で帰ってこれました👍😆

 

チューリッヒでの荷物検査でゴールドのラインいったら、その見た目からからチケットチェックされたりしてたのに、

飛行機に乗る直前に、チケットをピッとやったら『あなたの席は変更しています。ビジネスクラスです✨』

と言われ、

思わず

『thank you so much ❗』

って言っちゃいました😆

 

フルフラットのシートに、

とても素敵なお料理、

ご飯食べて、ゆっくり寝て帰ってこれました👍

 

神様ありがとう~😂

と思いました❗

 

更に成田に着いて、ダイチまで高速バスで帰る予定で荷物が多いから、いくつかは送らなきゃいけないと思っていましたが、

(通常預けられるのは2点まで)

席が空いてて荷物も全部乗せて帰れるというラッキー‼️🎉❤️😆

 

神様ありがとう~ございました😂❗