新谷 起世のブログ

☆第35回全日本グラススキー選手権大会!!☆

週末は、全日本グラススキー選手権大会でした❗

 

現在の国内レースは参加人数が多くないため、私も選手として参加致しました👍

 

コースセッティングは易しく、どのカテゴリーの選手も安全に行えるような大会となりました。

 

私にとっては楽しい❗

と、ジュニア選手の成長と、保護者の皆様の協力、が印象的な大会となりました。

 

お天気が悪く、基本的には雨だったので、

選手も役員も大変だったと思います。

しかしながら、それぞれの方がそれぞれの役割を担当して頂き、とても良い大会だったと思います。 

 

どうもありがとうございました🙇

 

私自身は若い選手たちと比べて、技術的に劣る部分が浮き彫りになり、諦めがついた部分もあったり、それを受け止めることが出来るようになったこともまた今期のグラススキーシーズンの収穫だったように思います😊

 

でも楽しかったなー❗😆

 

テクニカルの皆様に応援もしてもらって、ウキウキで😃🎶、滑ることができました👍😆❤️

 

グラススキーシーズンもいよいよ終盤を迎えます。

 

今週末は、第34回全日本グラススキー技術選手権です✨

 

残り少ないシーズンを心から楽しみたいと思います😁