新谷 起世のブログ

☆明日からレッスンスタート‼️☆

明日からレッスンスタートさせて頂きます‼️

皆様今シーズンも宜しくお願い致します🙇

マテリアルチェンジして、フィーリングはとても良いです👍

技術的に取り組む方向性も定まったので後は練習あるのみです❗

 

出来るようになったら、

きっと私、

 

スキーが上手くなると思います😤💨

 

 

 

 

そして、今週末は大大ニュースがもうひとつ‼️

チームのエース、前田知沙樹の初のワールドカップ出場❗

 

 

 

オーストリアのニュース番組の速報で見れると思いますので、応援宜しくお願い致します。

https://tvthek.orf.at/live

 

この日のために、どんなに沢山練習して、どんな犠牲をはらってきたのか、

どんな思いで今を迎えるのか。

 

選手は結果が全てなので、結果が出るまでは何も言えないけど、

でも思うことは、

ここでの結果は、ここまでの取り組みの結果。

 

ダメならこれからもっと頑張れば良いし、

良ければそのまま突っ走れば良い。

 

まだ始まったばかりだから❗

 

皆応援しているよ。