新谷 起世のブログ

☆東京都スキー技術選手権大会が終わりました❗☆

先週末は東京都スキー技術選手県大会でした❗

今年もチームの皆さんと一緒に、

チーム一丸となって取り組ませて頂きました。

 

サポーターの方がいて、ビデオも撮って貰えて本当にありがたい❤️

最高の環境で大会に挑ませて頂きました❗

お世話になった皆様大変ありがとうございました🙇

 

実のところ、大会直前にスキーのチューンナップが上手くいかなくて、

苗場入りも1日遅れさせて頂いて、自分の調整をさせて頂きました。 

 

練習を見てくれて、チューンナップもしてくれた、飛鳥井コーチありがとうございました。

 

お陰さまで、失敗ランはあったものの、

自分の滑りをすることができたと思います。

 

東京都は今、若い選手も多く

その勢いに負けそうになるときもありましたが、

そんなことを気にせずに、

目的の動作に集中して、自分に集中して競技することができました。

 

私もまだまだ上手くなれる。

まだまだもっと上手くなりたいと思います😁