新谷 起世のブログ

☆夢のための決断!!☆

昨日、チームの櫻井エリカ選手が高校進学にあたり、一度競技スキーからは離れることになり、

挨拶と練習に来てくれました❗

 

挨拶だけではなく、練習もしていくというのが何ともエリカらしいな😁と感じました❗

 

スキー3日目だったようですが、

グランプリコースの山頂から見事な滑りをしていました。

 

夢を叶えるための決断で、 

寂しさはありますが、

エリカがエリカの進みたい道に進めるのならそれが私たちにとっても一番嬉しいことです❤️😁

 

スキーもグラススキーもいつでも出来るし、

やりたくなったらいつでも遊びに来てほしいです。

 

最後の挨拶もしっかりしていて、

良い選手に育ったなと、心から思いました。

 

小学生の頃から見ていて、オーストリア遠征にも行って、大変なことばかりだったと思うけど、

怪我もたくさんしたと思うけど、

本当に今までよく頑張ったと思います‼️

 

 

本人の頑張りと、ご家族の支えで、

行きたい高校に進学します。

 

その後も夢を叶えるまで頑張ってほしいと思います❗😆👍

 

私にとっては、

最初のチーム引退選手です。

 

若い選手が引退するのは、やっぱり寂しいけど前向きな引退という事で、これからのエリカの活躍に期待したいと思います❗

 

本当におめでとう❗😆👍