新谷 起世のブログ

☆オンライントレーニングで出来ること!☆

最近は週3回のオンライントレーニングをテクニカルチームの皆さんと一緒に行っています❗

 

レーシングは平日毎日です。

 

このオンライントレーニングを通して、

基礎体力をつけたり、苦手な体の使い方を克服したり、目的は色々あるとおもうのですが、

私が一番期待する効果は

 

『やってるつもり』

 

の克服です。

 

私自身もそうですが、

動作に対する指摘を受けたとき、

「え。やってるし❗」

と思ってしまう反抗心😱

 

そして、実際にはまったく出来ていない、、、

とか、全然足りてないとか、、、

 

そういった、

自分の『やってるつもり』

の思いと、実際の動作の隙間を埋めていけれたらいいと凄く思います❗

 

オンライントレーニングでは自分で自分の事を見ることが出来るので、その差を埋めていきやすいと思います。

 

スキー滑ってるときは、滑り終わるまで自分を見ることができないので、

直すに直せない😱

 

でもこのオンライントレーニングなら、

やってる時の自分を見ることができるので、

ずっと動作を確認しながら行えます❗

 

まずは体の使い方から

 

『やってるつもり』

 

の克服ができると良いと思います‼️😆

 

次の私が講師を務めるオンライントレーニングは、29日(水)の11:00からです。

 

どうぞ宜しくお願い致します😁❤️✨

 

今日の写真は
*若かりし頃の写真。2012年版です。

 

 

チェコでのワールドカップ!!

 

この時は一人でイタリアにワールドカップ遠征に行きました。

イタリアチームの皆さんにお世話になりました。