新谷 起世のブログ

☆ゲレンデに立たないGW☆

ゲレンデに立たないGW.

多分、社会人になってからは初めてのことです。

 

長い人生の中でこのような想定できない事態はきっとこれからもやってくると思います。

今までも震災や水不足、米不足など色々ありました。

 

大変な中、なんとかかんとか耐えて、切り抜けたいものです。

レッスン活動ができなくて、グラススキー連盟としても動き出しができなくて、

この先どうしからいいのかと不安にもなります。

 

でも先ずは自分が元気でいること❗

明日食べるものがあれば生きていけるので、窮屈な日々の中でも元気と笑顔で今を乗り越えたいと思います。

 

本日もテクニカルチームのオンライントレーニングを行わせて頂きました。

楽しく体を動かせて、本当に元気をもらっています😍‼️✨

 

次は6日(水)の11:00からです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日の写真は2016年🌞

 

 

 

 

 

この年は5月にグラススキーの練習中に転倒して右手親指脱臼して、そのままオーストリアのワールドカップに行きました。

 

 

 

だから右手はグローブなし🤣

 

 

 

 

帰国後手術してイランで行われたジュニア世界選手権に監督として同行しました👍

 

 

手術の麻酔が痛すぎてガン泣きした、そんなシーズンでした😂