新谷 起世のブログ

☆週末もみんなでトレーニング☆

昨日と今日もテクニカルチームのオンライントレーニングを行いました❗

 

基本的には前後左右バランスとパラレル動作とクロス動作に重点を置いてトレーニングさせて頂いております😆👍

 

スキーをしない、スキーが出来ない日々が続く中で色々な発見があることも確かで、

私にとっても、きっと皆様にとっても面白い発見の期間になっていることと思います。

 

グラススキーは多分6月からは行えるかな。。。。

と思っていますが、

 

5月中は暫くこのような日常の中で、少しでもチームの皆さんと過ごせる時間をキープして過ごしていけたらと思います‼️✨😆

 

次回のテクニカルチームのオンライントレーニングは13日(水)20:00からです👍

 

さて、プロショップダイチでは来期モデルのスキー・ブーツ・ウェア・小物用品のご注文、ご相談を受け付けております😌

 

是非この機会にご相談ください❗

 

来シーズン、またおもいっきりスキーを楽しみましょう✨😍✨

 

 

 

 

この写真は昨年のスイス・マーバッハエッグでの世界選手権❗

この写真は笑っているけど、

直前のスーパーGのレースでは上部が3位のタイムだったけど、中間で大きなミスしてしまい、ラインが落とされ、

ゴール直前のゲートにぶつかって転倒・・・・・

 

まあ泣きましたね・・・・・😢

優勝狙ってたし・・・‼️

 

私ってどうしていつもこうなんだと。。。。

 

大事なところでいつも失敗してる

 

取り組みが甘かったのかな。

でもこれが私の競技人生だったなぁ。。。

 

色々と思うことはありましたが、

一番はこの大会に出させてくれたファンクラブの皆様と飛鳥井コーチへの感謝しかありません‼️❗

 

 

今度は私が皆を支える番なので大変な時期ではありますが、

皆さんの笑顔を作り、維持していきたいと思います❗👍😆❗