新谷 起世のブログ

☆夏の終わり~☆

夏休みキャンプ終了しました。

ご参加頂きました皆様、大変ありがとうございました‼️😍

 

そして9月ですね。

夏の終わりはいつもちょっと寂しく、でも冬への期待感もあったりして、なんとも表現しにくい今日この頃です。

 

私は東京に戻り、グラススキー作りと、ゴルフ練習の日々を送っています。

今まではグラススキー選手として、他のスポーツに目を向けることはありませんでしたが、このようなタイミングでゴルフをやるようになって、

ゴルフそのものが楽しいことと、

上達するために必要なことや、練習の仕方も考えたり、上手な人の真似をしたり、YouTubeみて研究したり。

 

また、初心者として物事に取り組む経験を、自分のレッスン活動に生かしたいと思いました☺️❗

 

新しいスポーツを通して、新しい経験をさせてもらって、今までとは違った見方や考え方ができるようになったかなとも思います😀

 

もっと上手くなって、コース回れるようになったら是非皆さんご一緒してください。

平日でお願い致します🤣

 

 

さて、私のグラススキーキャンプはまだまだ続きますので、

先ずはグラススキーキャンプを宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

9月5日(土)・6日(日)は、

アップかんなべスキー場・兵庫県

にて、DLWH関西キャンプです。

https://pro.form-mailer.jp/fms/2c25a3b7173337

 

 

9月12日(土)・13日(日)

今庄365スキー場・福井県

にて、

https://form.run/@gggski-1597387243?fbclid=IwAR0UP0i6uxzGVnNoybjKFLdyjkr9taocG2aDT3RqFlGs6p2F7No369gEd38

 

今庄は緩斜面なので初めての方にもとってもお勧め。

興味がある人はぜひこの機会にご利用ください

 

9月19日(土)から22日(火)

斑尾高原スキー場・長野県

4連休を利用して、いっきに上達しちゃおうキャンプ

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

 

9月26日(土)・27日(日)

サンパーク都留グラススキー場・山梨県

 

 

 

10月は

3日(土)・4日(日)

アップかんなべスキー場・兵庫県

 

24日(土)・25日(日)

草津温泉天狗山プレイゾーン・群馬県

2020シーズンラスト グラススキーキャンプ

 

このような予定となっております。

 

是非シーズン最後までどうぞ宜しくお願い致します👍🙆