新谷 起世のブログ

☆今日から12月!!☆

今日から12月ですね❗

だんだんと寒くなってきたので、これから本格的にシーズンインされる方も多いと思います❄️😍

 

私のレッスン活動は今年も変わらず開催予定ですが、

レッスン中のマスク・フェイスマスクは必須とさせて頂きます。

私もマスクとフェイスマスクのダブルでいきます❗

不織布マスク同士ですと、かなり高い確率で飛沫感染を防ぐことが出来ます👍

レッスン前には検温も行います。

 

 

 

 

皆でしっかり対策して、楽しくスキーを楽しましょう

そして上達しましょう😍

 

モンテローザさんも、いざよいさんも、対策をして私たちがスキーに来るのを持っています。

食事は黙って行いましょう❗

それ以外はしっかりマスクしましょう❗

 

一人の行いが皆のためになります❗🙇

 

皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します😜🙇

 

 

そして、昨日ですが、

またまた嬉しいお知らせが届きました❗❗😂

 

こちらも今年グラススキーを頑張って取り組んで頂いた方からの嬉しいご連絡です🙂

 

こんばんは。

ウイング白鳥で初すべりをしてきました。

ボサボサの凸凹の荒れ地とカリカリのバーン、午後からは緩んでもさもさ。

その中で自分のリズムで中回り、そして苦手なストックワークも出来て、苦手な小回りがすんなり滑られました。常に真ん中に乗っていられました。

バランスを崩しても直ぐに戻せました。

今までは借り物の足でスキーを滑っていた感じで、今回は自分の足が戻って来た感じでした。

横山さんからは

「乾さん、今までと全く違うわー悪い癖出てないし。」

一緒に行った「ななえさん」のスキー友達からは「乾さんインストラクターみたい」

と言われ嬉しいかぎりでした。

なにより自分でスキー板をこんなにコントロールできるなんてと驚きました。

グラススキー効果を実感した1日でした。

準指検定に繋がると実感しました。

本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

もう名前出ちゃってますが、🤣

このようなご連絡を頂けて嬉しい限りです🤩

こちらこそありがとうございます❗