新谷 起世のブログ

☆本年も宜しくお願い致します☆

今更ではありますが、

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

昨年はまさかの事態で、私も全てのことにおいて影響を受けた1年でした。

スキーレッスンが続けられなくなり、グラススキー場のオープンも伸び、今までで経験のないことの連続でした。

 

しかし、今までとは違った形で色々なことが出来るようになり、

新しく始めたことや、新しい人たちとの出会いもアリ、楽しく充実した2020年を過ごしました。

本当にありがとうございました。

 

 

新しく始まった2021年はどんな年になるのでしょうか。

まだ普通の生活に戻るのには時間が掛かるかもしれませんが、でも私にとっての2021年は、

きっと、

素晴らしい、最高の1年になると思います!!

 

根拠はないんですけどね。😂🙌

ただ、なんとなくそう思っています❗🤩

 

こんな私を皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。❗😍

 

 

 

 

2021年1月1日の様子