新谷 起世のブログ

☆私の技術選が終わりました☆

苗場で行われた、全日本スキー技術選手権大会が終わりました。

 

結果は67位。

予選落ちでした。

 

こうやって成績の悪いときは色々と思うことはありますが、結局は実力不足でした。

 

難しい雪に対応できなかったのも自分。

滑るラインを選んだのも自分。

点数の貰えない滑りをしたのも自分。

自信を持ってスタートできなかったのも自分。

 

菅平に戻り、皆さんに声かけてもらい、

東京都の先輩の深雪さんにも話聞いてもらい、

『楽しまなきゃ!』

と言われ、はっとしました。

 

色んな事が気になって、

スキーを楽しむことを完全に忘れてました😢

 

飛鳥井コーチからも、

『中堅になると、背負うものが大きくなると一度は成績を落とす。そういうもんだ。』

と声を掛けて貰いました。

 

予選のコブで大失敗して、

大人気なく泣いて、もう技術選辞めようと思いました。

 

でも、

『コーチが辞めるなら私も引退します。』

とか、

『個人的には辞めたら過去の人になってしまうので、いま(現在)の人を続けてほしいと思っています✨』

とか、

『これで終わりでは寂しすぎるので、また来年期待して応援させてください。まずはお疲れ様でした‼️本当に怪我無くてよかったです😊』

 

と、多くの人に支えてもらいました。

 

皆、多分この成績でこの歳だし、

私が技術選辞める。って言うのを予測していたんでしょうね😂

 

でも安心してください❗

 

辞めるの止めます😍

 

いつもの私の通り、できる限りはやります。

長い間技術選に挑戦させて頂いていますが、

このような経験はなかなかないし、勉強させてもらったと思って、またここから頑張っていきます🙌❗😆

 

来年はスキーを楽しんでいる私を見てもらえるようにしたいと思います❗😍❗

 

人生一生勉強ですね😊

 

応援して頂いた皆様、

本当にありがとうございました✨

まだシーズンは続きますので、楽しいスキーを一緒にしましょう😍🙌🙆👍

 

海野さんと柿木さん見つけて泣いてる🤣