新谷 起世のブログ

☆皆で楽しくグラススキーキャンプ!☆

週末はサンパーク都留にて大変ありがとうございました😆

新規の方にも前回から来て頂いていて1日づつ上達される姿には感動しました‼️😀

 

 

 

今後の予定を前回の物に追加致しますのでご確認ください。

 

6月5日(土)・6日(日) アップかんなべスキー場・兵庫県

https://pro.form-mailer.jp/fms/2c25a3b7173337

 

6月12日(土)・13日(日) 草津温泉天狗山プレイゾーン・群馬県

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

 

6月19日(土)・20日(日) サンパーク都留グラススキー場・山梨県

 

7月3日(土)・4日(日) サンパーク都留グラススキー場・山梨県

 

7月10日(土)・11日(日) アップかんなべスキー場・兵庫県

 

7月17日(土)・18日(日) 斑尾高原・長野県

 

7月22日(木)~25日(日) 斑尾高原・長野県

 

7月31日(土)・8月1日(日) カムイスキーリンクス・北海道

 

8月7日(土)~9日(月) アップかんなべスキー場・兵庫県

 

夏休みは斑尾高原にてレッスン対応可能です。

これより先のキャンプ情報は決まり次第アップしていきますのでもう少々お待ちください。

 

最近も有難いことに忙しい日々を過ごさせて頂いていて、なかなかゆっくり出来ないんですが、

いろんなことが動いている2021年になっています。

環境の変化が起こっていますが、変わることは変えて、そのままの部分はそのままで、判断を間違わないように日々過ごしていきたいと思います。