新谷 起世のブログ

☆通常レッスンスタートしました!☆

昨日の週末は、横手山スキー場でレッスンさせて頂きました❗

 

まるでハイシーズン😍

 

 

雪も降り、除雪が追いつかない朝のトラブルもありましたが2日間ともじっくり練習して頂けました。

 

 

 

やりたかった低速練習。

私もまだまだだから、皆さんにレッスンさせて頂きながら自分もきちんと練習していきます❗

 

 

 

先週、いろいろと考えた結果、

アクションカメラを買いました〜✨😍✨

今回少しだけ撮影しました。

https://youtu.be/TMyW5ODwgHo

 

編集の知識が落ち着いてなくて、アスペクト比間違っているから動画が縦になっちゃってるんですけど、

良ければ見てください🥲

 

 

チームディーエルベーパースキークラブでは、一緒に練習するメンバーを募集しております❗

 

🌻チームディーエルべーハースキークラブ🌻

入会金10000円(2年目からは無し)

年会費・テクニカル11000円

年会費・レーシング16500円

1日の練習

テクニカル→4000円

レーシング→2900円

 

また、他クラブに所属の方でも練習メンバーになって頂ける制度もございます。 

 

🌸チームメンバー🌸

年会費

テクニカル21000円

レーシング26500円

1日の練習費用はクラブ員と同じになります。

 

🌼1日単位でのビジター参加🌼

1日レッスン・リフト券込み11000円

※パインビーグ大松での参加の場合

 

 

練習は12月11日(土)よりシーズン中の毎日。

生徒がいない日はお休みとなります。

 

テクニカルは主にシーズン中の毎週末と祝祭日。

年末年始は毎日レッスン開催しております。

平日は基本的にプライベート扱いとなります! 

 

継続的に練習していきたい人。

どこかのクラブに所属したい人。

にはとってもオススメなので是非ご相談ください。

 

yukiyo@dlwh.jp 

まで、

いつでもお待ちしております❗😌