新谷 起世のブログ

★デモンストレーター研修会★

週末は斑尾高原スキー場でした❗️

 

日曜日はグラススキー連盟のデモンストレーター研修会で、チーム練習も兼ねながら研修会を行いました。

 

皆さま、お疲れ様でした❗️

内容は私的には面白く、初級者も上級者も参考になる良いものでした😀

これから各地のグラススキー場で研修会が行われますので、是非ご利用ください😆

北海道から弓野華緒ちゃんも来てくれて、

冊子の撮影をしたりもしました。

 

華緒ちゃんのサクセスストーリーもまたとても面白いのでお楽しみに 😍

 

一緒に八王子に帰ってきて、夜は遠藤社長は行きつけのシーンさんで美味しいフランス料理🇫🇷をいただきました😋

遠藤さん、ありがとうございました❗️

 

  

 

そして、ティータイムを挟み、

私が世界一おいしいと思っている壱発ラーメンへ行きました🤣

 

 

八王子を満喫しました😊

是非また八王子にも来てもらいたいです😍

 

最初の研修会は、来週月曜日。

さぬき空港公園です。

 

宜しくお願い致します☺️