新谷 起世のブログ

★広島県・サイオト研修会が終わりました★

今週末はユートピアサイオトスキー場での研修会でした。

 

サイオトでは過去2年間開催が出来なかったので、今回行くことができて本当に嬉しかったです❤️

皆さん変わらずお元気で、この2年会えなくて寂しかったと言ってもらえて、

私も同じ気持ちでした🥲

 

 

 

新しいメンバーも増えて、

関西チームの皆様にもご参加頂き、賑やかに開催させて頂きました。

 

 

研修会の内容は難しいところもあったと思いますが、是非これを、きっかけに練習を続けて頂き、次にお会いした時にはまたレベルアップした皆様にお会い出来ることを楽しみにしております😆

 

サイオトでは今回もラ・ポールスキースクールの村竹校長のお家に宿泊させて頂きました。

 

いつも温かく迎えて頂き感謝しかありません。

校長、お母さん、この度もありがとうございました😍

 

 

けんじさんな振る舞ってもらったお好み焼き広島風もめちゃくちゃ美味しかったです。

3回失敗しちゃったことは秘密にしておきますね🫡

 

スクールの皆様にもいつもお世話になりっぱなしで、なにから何まで本当にありがとうございました❗️

 

 

 

そして、最後に後藤さん❗️

この度もありがとうございました。

 

西日本地域での全てのグラススキーイベントをお手伝い頂いております🙏😭

また今後とも宜しくお願い致します。

 

来月にもサイオトでグラススキーキャンプ開催致しますので、こちらも参加者募集中です!

 

次回は初心者の方から上級者まで、幅広い皆様を対象に参加者を募集しております

興味のある方、お近くの方、

是非ご連絡下さい😊

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

私のグラススキー活動は、

私が好きでやっているけれど、

やっぱりグラススキーを好きな気持ちと同じくらい、

人が好きで、

そんな人達に元気を貰って、

活動をさせて貰えていることを本当に嬉しく思います。

 

沢山の方にTシャツや、キャップを購入して頂けていることもまた感謝しかありません😭

 

いつも本当にありがとうございます😍

 

羽田から電車で八王子に帰っています。

グラススキーは重たいけど、大事なものなので、力を振り絞って帰りたいと思います🤣