新谷 起世のブログ

★神鍋キャンプ8月終了です★

今週末は神鍋キャンプでした❣️

今回は新しい方に2人も来て頂きました😍

大変ありがとうございました🧡

 

取り組み方は皆様それぞれだけど、

でもそれぞれの方の人生の中で少しでもグラススキー面白かったな🎿

と思って貰える時間を共有させて頂けたらと思いました😊

 

 

次回、かんなべは10月15日・16日で、

今季ラストとなります。

 

どうぞ宜しくお願い致します😊

 

今回も行きは宮下さん、帰りは乾さんに送迎して頂きました。

また後藤さんにもお手伝い頂きました。

そして、弥生さんには一緒に夕飯食べて頂きました。

 

皆様にお世話になって、今回も無事にキャンプ終了です。

 

私は大阪から夜行バスで長野に帰ります。

 

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

私のグラススキーキャンプ

⛷今庄キャンプが追加になっております!

 

8月6日・7日 アップかんなべ 兵庫県

8月8日~8月25日 斑尾高原スキー場にて夏休みキャンプ・テクニカルレッスン対応可能

8月27日・28日 サイオトスキー場 広島県『沖健太朗グラススキーキャンプ』

9月3日・4日 今庄スキー場 福井県

https://pro.form-mailer.jp/fms/2c25a3b7173337

9月17日・18日 草津温泉スキー場 群馬県

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

9月23日~25日 斑尾高原スキー場 長野県『弓野華緒と新谷起世のYYキャンプ💛』

https://pro.form-mailer.jp/fms/9a55ef8b230642

11月3日〜5日 さぬき空港公園

 

とこんな感じです。

 

 

是非一緒にグラススキーやりましょう!

 

DLWHオリジナルキャップはこの夏、大活躍中❣️

まだ購入可能なので、是非ECサイトからご購入ください❤️

https://dai-chi.tokyo/