新谷 起世のブログ

☆全日本スキー技術選大会終了です☆

今年の全日本が終了しました。

結果は39位。

順位だけみると去年より悪いし、マイナスな印象かもしれませんが自分的には良い点数が貰えた種目もあったし、安定して滑れたと思っています😊

 

大会なので、滑りに点数がついて、その結果が全てなんですけど、でもそれぞれの種目にそれぞれ物語や経過があるので、どれも貴重な体験となりました。

良かったり、悪かったり、それぞれあるけど、とても楽しかったです❗️

 

 

今回も仕事の忙しい時期と重なって沢山の方に迷惑をかけながら出場させてもらいました。

本当にありがとうございました!

飛鳥井コーチ、チームの皆さん、小玉さん、海野さん、かやかさん。

サポートに応援ありがとうございました😍

 

ひやひやさせた滑りもあるけど、これが私なんです😂

 

大変だけど、でもまた来年も挑戦したいなーと思いました。

 

 

長く続けてきて、今以上の点数を出すことは簡単ではないことも分かっているけど、でももしかしたら出せるんじゃないかなって少しの可能性を求めて毎年挑戦させてもらっています。

 

毎年、毎年、新しい発見もあるし、

新しい技術を身に付けられているとも思います。

 

大会になって、その時、その瞬間に、求めたれた滑りをどのくらいの完成度でできるのか。

それによって点数は変わってくるけど、本番の緊張感やワクワク感は選手じゃないと感じられないから、もう少しそんな瞬間を過ごしたいと思います☺️

 

引き続き応援して頂けると嬉しいです。

この度もありがとうございました❤️