新谷 起世のブログ

☆中央研修会終了です。☆

🌞新谷起世オフィシャルファンクラブのメンバーを募集しています❗️🌞

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

 

週末はサンパーク都留グラススキー場さんで、

今期のグラススキー連盟のデモンストレーター研修会でした。

今回はデモだけではなく、有資格者の皆様や全日本選手権の枠の方もおり、多くの皆様に御参加頂きました。

ありがとうございました。

 

私は通常のチームレッスン担当でしたが、同じグラススキー場で沢山の方とご一緒させて頂き楽しかったです。

 

 

北海道から弓野華緒ちゃんが来てくれたこともあり、土曜日の夜には懇親会も行って頂きました。

お世話になった都留の皆さま、大変ありがとうございました。

私の今年の世界選手権への挑戦についても、皆さまさか応援して頂きました。

『絶対』はないので、大会の結果は分かりませんが,取り組みそのものは楽しんで、一生懸命やりたいです。

自分の為ではありますが、自分の為だけでは頑張れないので,周りの皆様も巻き込んで、応援してくれている方がたの為に頑張りたいと思います。

 

日曜日には「まぐろ祭り」の開催もめちゃくちゃ美味しくて最高でした。

 

 

ありがとうございました!

 

グラススキー界はまだ小さい業界ですが、こうやって皆さんで盛り上げてもらって感謝しかありません。

 

今週末はあっぷかんなべへ行きます。

5月27日・28日

アップかんなべ

https://pro.form-mailer.jp/fms/9a55ef8b230642

まだお申込受付中です

 

 

 

 

 

 

新谷起世SNS フォロー宜しくお願い致します。

Instagram

https://twitter.com/yukiyoSHINTANI

Facebook

https://www.facebook.com/yukiyo.shintani

YouTube

https://www.youtube.com/@user-bq1xs2pf4j/featured

Twitter

https://twitter.com/yukiyoSHINTANI