新谷 起世のブログ

☆アップかんなべと、さぬき空港公園に行ってきました☆

🌞新谷起世オフィシャルファンクラブのメンバーを募集しています❗️🌞

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

 

 

 

今年もまた関西地区でのグラススキー教室がスタート致しました。

アップかんなべさんで、ペンシオーネキタムラさんを利用しながら最高に楽しく、めちゃくちゃ美味しいキャンプとなっております。

 

 

 

ちょっとやってみたい方から、本気でやってみた方まで、いつでも募集中です。

是非お問合せ下さい。

 

 

 

 

 

来月は6月24日・25日の開催となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

かんなべから徳島に向かい、松倉さんのおうちに泊めて頂いて、月曜日はさぬき空港公園で研修会でした。

有資格者の方が増えて、またそこから沢山の方にグラススキーが伝わっていくことを望んでいます。

 

 

今年は中尾山で全国大会を行います。

皆さま是非ご参加下さい。

皆様の熱い滑り、熱い想いをぶつけてほしいです。

 

 

   

 

今シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

新谷起世SNS フォロー宜しくお願い致します。

Instagram

https://twitter.com/yukiyoSHINTANI

Facebook

https://www.facebook.com/yukiyo.shintani

YouTube

https://www.youtube.com/@user-bq1xs2pf4j/featured

Twitter

https://twitter.com/yukiyoSHINTANI