新谷 起世のブログ

☆わいわいキャンプ終わりました!☆

昨年に続いての2回目のわいわいキャンプが終了しました!!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

今回はディナスターチームの穴田キシュー君も来てくれてキャンプを盛り上げて頂きました。

 

2日間で77㎝→82㎝→87㎝→102㎝

と用意できるグラススキー全部乗ってもらって、どれも上手に乗ってくれて素晴らしい滑りを披露してくれました!!

可愛らしい性格で皆様にも大人気でした。

 

華緒ちゃんは、去年より上手になっていたし、

ショートゲートやゲート練習で更に技術が上がったように思いました☺️

 

レーシングもあり、バタバタしてしまってなかなか皆様とゆっくりお話しする時間も無かったのですが、

一緒にグラススキーを楽しむことができて最高でした。

 

最高の週末でした♪

今週末も斑尾高原スキー場です。

是非お越しください😍