新谷 起世のブログ

⭐︎ネーミングライツパートナーを募集させて頂きます。⭐︎

来年度より斑尾高原スキー場の上級者コースの管理、経営を私が行うことになりました。

 

つきましては、ネーミングライツパートナー様を募集させて頂きます。

30万円〜

各種特典ございます。

 

 

グラススキーを続けたい。

この場所でグラススキー教室を続けたい。

現在のグラススキー愛好者さんの滑れる場所の維持。

新規グラススキーヤーの獲得。

 

 

やらないと終わってしまう。

 

そんな思いからこのような運びとなりました。

ご協力頂けます方がおりましたら、ご連絡を宜しくお願い致します。

 

yukiyo@dlwh.jp

09027844015

新谷まで。

 

 

https://youtube.com/shorts/AtpKodjTf-s?si=IOPRpr4YjIfrYnuJ

 

 

本日は来季に向けて、ゲレンデに肥料巻いてきました。

 

春の雪解け時にはできるだけ凸凹を埋めて、初心者🔰の方にも滑りやすいゲレンデ作りを行う予定です。

 

初めてのことばかりで、なかなか手こずると思いますが、頑張っていきます👍

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/AtpKodjTf-s?si=IOPRpr4YjIfrYnuJ