新谷 起世のブログ

☆ブーツ作りという韓国の旅での出会い☆

全日本選手権の翌日から、韓国に行ってきました。

実に4年ぶり。

コロナになってずっと行けていなかったので、久しぶりに行ってきました。

 

目的は、パクさんの所でのブーツ作り!!

でしたが、肝心のパクさんはフランス出張で留守でした😭

 

他のスタッフの方が作ってくれるということで作って頂きました。

 

最新の機械で色々状態見てくれて、調整して頂きました。

 

グラススキーでテストし始めていますが、良い感じ♡なので、冬が楽しみになりました

 

韓国では友人のポールのおうちに泊めて貰ってるのですが、4年前からワンちゃんを飼い始めたみたいで、

今回初対面だったのですが、この子がもう最高に可愛すぎて、直ぐに懐いてくれて、

こんなに可愛いワンちゃんがいるのかと。。。。大好きになりました。

ポールが仕事に行っている間に散歩に行ったりして楽しい時間を過ごしました。

お別れが辛かったのは言うまでもなく、泣けました。

 

ワンちゃんの名前はTangbogi(タンボギ)といって、

酢豚とチャーハンという意味だそうです。🤣

 

また、タンボギに会いたいので、しっかり仕事して韓国に行きたいと思います。