新谷 起世のブログ

☆今週末はアップかんなべ。来週末はさぬき空港公園です☆

グラススキーもいよいよシーズンアウトが近づいてきました!

今週末はアップかんなべでグラススキーレッスンさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして来週末はシーズンラストのさぬき空港公園です。

 

翌週末は直ぐにスキーレッスンもスタートするので寂しくはないのですが、

今年は私にとっては特別なシーズンだったのでやっぱりちょっとは寂しいし、それと同じくらい充実感も満足感もあります。

 

 

また来年に向けて考えることも、やることも多いけど、なかなか面白い人生になっているなと自分でも思っています。

私の回りの皆様にはまたご迷惑とご心配をおかけすると思いますが、末永くお付き合いいただけると嬉しいです

 

この秋は残り少ないグラススキーレッスンとデスクワークとゴルフに精を出して、良い冬のシーズンを迎えたいと思います。