新谷 起世のブログ

グラススキー始まりました!!

JGSF中央研修会・有資格者研修会・トレーニング会をアップかんなべスキー場で開催させて頂きました‼️
お世話になった皆様、ご参加頂いた皆様、大変ありがとうございました。
グラススキーを取り巻く環境は、正直厳しいですし、私も挫折しそうになることもあるけれど、
それでもこうやって現場に行って、
情熱のあるグラススキーヤーの方々にお会いして、元気もらって、また頑張ろう!
って思わせて頂きました。
ありがとうございました🫶
 
私は個人的には私がこの仕事を辞めたらグラススキーというスポーツは日本から無くなる。
大げさに聞こえますが、そう思って日々活動をしています。
自分がやりたいからやっているし、大変な中でも今はまだ続けることができているのでそれは本当にありがたいことだし、感謝しています。
続けることは本当に大変なことだと思い知らされる日々ですが、
それもきっと私の人生なんだろうと思います。
 
来週末は山梨県・サンパーク都留グラススキー場で中央研修会(関東版)が開催されます。
トレーニング会、ビギナーズレッスンも同時開催ですので、未経験者の方も参加できます。
興味のある方はご連絡下さい。
その後、
6月1日、2日➡️アップかんなべ
6月8日、9日、15日、16日、22日、23日、29日、30日➡️長野斑尾グリーンフィールド
7月6日、7日➡️草津温泉スキー場
7月13日、14日➡️サイオトスキー場
7月20日、21日➡️アップかんなべ
7月27日、28日➡️長野斑尾グリーンフィールド
と、続いていきます。
 
この夏もグラススキーを楽しみたいと思います!