2011年07月01日

☆終わった~☆

怒涛の一週間が終わりました 今週はだいぶ忙しかったです・・・ ブログも放置状態で失礼いたしました 火曜日・・・ 大地に手伝ってもらったものの忙しい事に変わりはなく 水曜日・・・ 疲れた果てに段ボールで仮眠をとって働き 木曜日・・・ 深夜1時にレンタル20台完成 今日 レンタル以外のスキーの製作・・・ やっと終わった・・・ レンタル20台というのは 今週末、利修さんが北海道でグラススキー体験会を開催するためのものでした 大変だったけど、この機会をきっかけに北海道でもグラススキーが広まってくれると嬉しいと思います 今週末は 北海道・山梨・神戸 と各地でグラススキー教室が開催されます うれしいですね 私はふじてん教室で皆様のご参加をお待ちしております 週末グラススキー教室情報 http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=2 グラススキーに初挑戦してみたい方必見 週末グラススキー教室にぜひいらっしゃってください。 初めての方は最初の一日「お試し体験」として「リフト、レッスン、レンタル」全て無料です。 (要予約) ぜひいらっしゃってください。