2011年07月16日

☆FISレースin斑尾 1日目無事終了致しました☆

本日1日目、無事致しました 関係者の皆様お世話になりました 明日もう1日、大変暑い中ではありますがどうぞ宜しくお願い致します 午前中のトレーニングでは ゲートの完走率が低く、どうなることかと思いましたが セッターの大いなるご配慮のお陰で1本目は全員完走という良いレースとなりました 明日も宜しくお願いします 全員が完走できるように立てられたセットでしたが 私にとってはいつもと違いすぎて逆に難しかったです・・・ インターバルが広いセットで、スタートから見ても、ゴールから見ても 明らかにゲートの数が少ない・・・ (いつもは林のような感じです) 降り幅は様々だったのですが、どうも降り幅のあるセクションで ゲートから離れてしまう・・・ 終いには自分のゲートの抜けが遅すぎて、逆手したゲートが自分に当たる という酷い状況になってしまいました きちんと反省して明日は良い滑りが出来るよう頑張りたいと思います