2011年11月10日

☆同級生と会いました☆

先日、高松のお仕事に行った時のお話です。
金曜日の夜に高校時代の友達が集まってくれて、一緒に食事しました。


みんなと会うのは5年ぶりくらいで、
高校2年、3年と担任をして下さった先生と会うのは高校卒業以来でした!!
新婚旅行中の1人を除いて、いつも集まってくれる友達がみんな来てくれました。

私の通っていた高校は商業高校で、
私は商業科の進学クラスで、2年生と3年生と持ちあがりで、しかも同じ先生が担任をして下さっていたこともあり私は結構楽しく思い出に残っている高校生活でした。

でも私たち3組は
「さえない3組」・・・・
と言われていて、当時はいろいろな先生にご迷惑をかけていたようでした。

そんなさえない3組だった私たちですが、
今では皆それぞれ、自分の道を歩いています。
男性陣は2人とも4歳の子供のパパで、
1人はなんと双子のパパなんです~。

そしてこの日、出産予定日4日後という妊婦さんも来てくれて本当に嬉しかったです☆

 
出てくる話は仕事とか結婚とかいろいろありましたが、
一番盛り上がったのはクラス全員の名前が出てくるかどうか・・・!?
ちょっと時間かかりましたが、
最終的には全員の名前が思い出せて良かった~♪

みんなありがと!!
またチャンスがあったらよろしくね☆