2011年11月24日

☆冬準備☆

 第2回OKADA RISHU CUP出場者募集中!!
http://www.skinet.jp/exec/conv.cgi?cid=4&id=73

フェイスブックページも始めました!!
http://www.facebook.com/pages/%E7%AC%AC2%E5%9B%9E-OKADA-RISHU-CUP/283999524964248


今日は今週末のあさま2000レッスンに向けて、
いやアサマ2000に行くために向けて、車の冬準備をしました。
タイヤ交換して、バッテリー交換もしました。
車の事故は本当に危険なので、気を引き締めて気をつけて運転したいと思います。

タイヤ交換をしてもらっている間に今週末のレッスンの内容や、流れを考えました。
しばらくはゲレンデは混んでいますし、皆様シーズンインしたてなので、
この時期のこの環境を生かし、大事な動きを体に覚えさせていくようなレッスンにさせて頂きたいと思います。

軽井沢で注目された
「タブレット導入レッスン」
もさせて頂きたいと思っています。

使い方の練習もしました~☆
飛鳥井コーチはオーストリアで、軽井沢でアシストして下さっていた保護者の方も今回はいませんので、私が頑張るしかありません・・・
きっと大丈夫!!


今度は私のこんな写真を↑載せたいと思います。

カメラマン募集中です・・・だれかいましたら声かけて下さい。
お願いします。

☆シーズンインしました☆

第2回OKADA RISHU CUP出場者募集中!!
http://www.skinet.jp/exec/conv.cgi?cid=4&id=73

フェイスブックページも始めました!!
http://www.facebook.com/pages/%E7%AC%AC2%E5%9B%9E-OKADA-RISHU-CUP/283999524964248


昨日、軽井沢プリンスホテルスキー場にて初レッスンが行われました。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

私も初滑りしてきました!!
グラススキーからスキーへの乗り換えの違和感はなく、スキーを楽しみました☆

目標とする動作はグラススキーもスキーも同じなので、
自分の中で明確なテーマを持ち取り組んでいきたいと思います。

今週末はアサマ2000にてレッスンを行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

オーストリアキャンプへ参加の選手たちは26日から飛鳥井コーチと出発します。
スキーはもちろん、色々な経験をしてほしいと思います。
笑顔での帰国を待っています。
頑張れみんな!!