2012年02月15日

☆ダイチキャンプ2月☆

今日と昨日はダイチキャンプでした 今回も人生の大先輩方とスキーさせて頂き、とても楽しい2日間を過ごさせて頂きました ついにキャンプ参加者の最高年齢は80歳になりました まだまだお元気で、スキー熱心な姿には本当に尊敬するばかりです 2日目の午後は濃霧で危険なため泣く泣くキャンプを中止せざるを得ない状況となってしまいましたが、今回も楽しんでいただけでしょうか・・・ 私が担当させて頂いた2班では、今回コブにも挑戦して頂きました 男性陣はちょっと苦戦もしましたが、今日のように前日に積雪があったときは、難しくない状況でコブを滑れるチャンスなのでこういったチャンス日和に滑って頂けて良かったと私は思っています 来月も今から楽しみです そして4月も・・・・ 更に楽しみです 今回は皆様に 全日本を頑張ってくるよう励まして頂きました 頑張ります