2012年04月04日

☆ウィスラー2日目も雪でした☆

朝起きると土砂降り・・・・・ ゴンドラで山を上がっていくと徐々に雪へと変わっていきましたが、上は風が強く、吹雪でした 雪はずっと降り続いていたらしく昨日より随分積もっていて、 圧雪がどこも入っていませんでした  みんな1本は滑ったのですが、視界が悪く、危険だったこともあり、 早めに引き上げた班もありました しかし まだ滑るぞ~と残られた皆さまも居たので 私はそんな皆様と最後まで滑ってきました 一緒に滑る中ブラックダイヤと言われる急斜面の不整地みたいな所を滑ったりもして、 パウダーを満喫 これぞカナダの醍醐味 滑るのに手こずっていた方もいらっしゃいましたが、せっかくのウィスラーなので 日本では体験できな様なコース、雪質を楽しんでもらいたいと思い、一緒に滑って頂きました そして最終的には明日の下見ということで ピーク2ピークに乗ってブラっコムへ行き、ヴィレジまで滑って降りてきました 今日は沢山すべりました 明日はブラっコムへ行く予定です お天気が良くなるといいなぁ