2012年04月06日

☆ウィスラー4日目 フレッシュトラック満喫、ピークで写真も撮れました☆

朝6時半の集合から夕方まで本当によく滑った そしてちょっと疲れました  念願だったピークでの写真も無事に撮れました フレッシュトラックの後皆でピークからクリークサイドまでを降りるコースを滑りましたが途中、バンクーバーオリンピック男子DHコースとして使われた場所がありました。 かなりの急斜面でバーンも固かったのですが、皆さま果敢に挑戦され、全員最後まで滑り切りました いや~凄いです 平均年齢68歳のグループには全然見えません 明日は再びブラッコムへ 遠藤さんとダブルブラックダイヤモンド(コースの難易度を表すマークの最上級)を滑るのが目標です お休みなさい