2013年04月12日

☆ダイチスキーツアーinCANADA☆

4月1日より9日まで毎年恒例のダイチスキーツアーへ同行してまいりました

今年も皆様と朝から晩までしっかり楽しませて頂きました


今年は少し残念なお天気でしたが、毎日しっかりスキーをして、夜は毎晩皆様と美味しいお食事とお酒を頂きました

日本にいる時より、美味しい日本食を頂いていました

毎日、腕によりをかけて作って頂いたお料理は本当に美味しかったです
いつも食べる専門の私を温かく出迎えてくださりありがとうございました


また来年、皆様と一緒にここでskiできることを楽しみに1年頑張りたいと思います

私たちが帰る日は快晴でした・・・・

たまにはこんなこともありますよね・・・・




帰国後はグラススキーの仕事がスタートし、既に忙しい状況です。
シーズン初めのご注文は少々お時間を頂くこととなります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


グラススキーの仕事はスタートしましたが、
明日からは熊の湯スキー場にてレッスンを行います。
皆様のご参加をお待ちしております。