2013年04月24日

☆ちょっと笑える台湾でのゲートセット☆

通常グラススキーではバールを使い、地面に穴を空け、ゲートをセットしますが

台湾ではちょっと変わっておりました


まずこの大きなドリルで穴を掘り



ゲートをセット







そして土を埋める

 

バール・レンチはありませんでした


つづく・・・

☆グラススキー教室in台湾☆

週末は台湾でグラススキーの練習会を開催させて頂きました


今回は台北から380キロのところにある、台湾の東
台東(タイトン)に行ってきました。

台湾から夜行列車に7時間乗りました。
普通電車で停車駅が多く、貴重な体験をさせて頂きました・・・・

現地では多くのジュニア選手たちに練習に参加してもらいました。
基本的なエクササイズからゲート練習まで行うことが出来ました

台湾スキー協会の方の協力と、昔からいる選手達、そして日本と同じように選手の保護者の方々に支えられ、素晴らしい環境で練習を行うことが出来ました

皆様ありがとうございました


夜は近くのレストランで食事をして、ミーティングも行いました


 

台湾の選手たちにとってはとても難しいことが多かったようですが、
様々なことを考える良い機会になったと思います。

ミーティング終了後は大人たちでグラススキー場を経営しているオーナーさんと食事会でした。

台湾の美味しい食事に囲まれて楽しい時間を過ごさせて頂きました

今後、またこのようなチャンスを頂けることを願い、台湾から帰国します。


つづく・・・