2013年05月28日

☆グラススキー総会へ行ってきました☆

久々の。。。。
本当に久しぶりの更新です・・・・・

週末グラススキー教室ではふじてん教室を担当させて頂いています

少人数ですが1日、1日、皆さんの上達や変化を感じることのできる充実した練習を行わせて頂いております

初めての方も是非お気軽にご連絡・お問合せ下さい


今季モデルのDLWH 3D ロッカーグラススキー オリハルコンはお陰様で、大好評頂いております

製作は大変ですが、速くて乗りやすいグラススキーを作ってきたいと思います


今日は5年ぶりくらいにグラススキーの総会へ行ってまいりました

普段めったに着ないスーツ着て、大人の街・おしゃれの街、銀座へ行ってきました

総会では世界選手権の議題が多くありましたが、そのほかの沢山のことも話合われました
時間もかかりましたが、良いシーズンをおくれるようこういった時間は必要ですよね

さあ明日も仕事がんばります