2013年05月31日

☆針☆

体が非常に良くない状況で、自分ではもうどしようもなくて針を打ちに行きました

めちゃめちゃ効いた・・・・・

もうちょっとだけ通って、普通の体を取り戻したいと思います

そしたらきっと運動能力も上がる気がします。
そして何より疲れが取れる、凝りがなくなる、そんな体をベースにトレーニング出来たらどんなに良いだろうか。。。

やはり年はとっていくし、疲れが取れにくくなってきているので今年は体のケアもきちんとするようにしたいと思います

今日はゆっくりお風呂に入ってしっかり寝ます

明日はふじてんで、明後日は斑尾高原にてグラススキー
皆様のご参加をお待ちしております。