2013年11月06日

☆感謝祭inさぬき空港公園☆

週末は香川県のさぬき空港公園で感謝祭呼んで頂きました! 日曜日は子供たちを対象に体験会を開催させて頂きました。 初めて体験する子も多いのですが、以前に比べると一度やったことある子供たちも数人居てとても嬉しく思いました。 またいつも滑っていて、常連の子供も居て、昨年は来れなかったので2年ぶりの再会がとても嬉しかったです。 随分大きくなっていてビックリしました。 2日目は地元のメンバーの方々へ恐縮ながらレッスンをさせて頂きました。 多くの皆様に参加して頂き、本当にありがとうございました(*≧∀≦*) 香川県だけではなく、徳島・高知・愛媛と四国4県全てからお越し頂きました。 内容はエクササイズを中心に行わせて頂きましたが、少し厳しかったかもしれません…(´;ω;`)でも少ないチャンスなので沢山伝えさせて頂いて、後は皆さまには任せます! 勿論かなりレベルの高いエクササイズも御座いましたので簡単なことから順番に身に付けていってほしいと思います。 お昼は勿論うどん♪ 所長様をはじめ多くの皆さまにお世話になり楽しい2日間を送らせて頂きました。ありがとうございました。 夜の部も楽しかったです♪