2013年11月12日

☆ちょい陸トレ・・・・☆

第4回OKADA RISHU CUP参加者募集中
http://www.dai-chi.net/4th_okada/



今日はちょっとだけ陸トレをしました。

走ったり、飛んだり、最後はサッカーしたりだったのですが、
出来なさ過ぎでした。。。。。昔は運動神経良い方だったのにな


私は年中滑っていて、
年中スキーブーツをはいているので、基本的にふくらはぎが超弱いのです

去年の冬のシーズンから、たまにふくらはぎがつりそうになって「ヤバい」って思うことがあり今年の夏もそうでした

今はどちらかと言うと仕事も余裕をもって出来る時期なので陸トレも合わせて行いたいと思いました

久し振り過ぎでしたが、終わってみると楽しかったな

良い汗かけました

よくストレッチして寝ます 



現在週末はスケートトレーニング開催中です。
私も一緒にやっていますがとっても練習になります。
皆様ぜひご参加ください。