2014年06月10日

☆コラボキャンプ第2弾 ありがとうございました!!☆

西川さんとのコラボキャンプ第2弾inふじてん


無事に終了いたしました
ご参加頂きました皆様ありがとうございました

日曜日は大雨に降られることなく良かったです
土曜日は雨でしたが皆様には沢山滑って頂きましたね
今回嬉しかったことは、
先ずは前回、斑尾高原で体験した下さった方が再び参加して頂いたこと。

そして新しい方にも参加して頂いたこと

そしてそして我がクラブの外山さん、後藤さんがいらっしゃってくれたこと

充実した2日間でした

体験して頂いた方には最初は戸惑いや、やりづらさがあったと思いますが、
日曜日の午後には全ての皆様が優雅に滑っていたことがとても嬉しく思いました

グラススキーの良い所の一つに
「出来ていないこと」が自分で分かる。
というのがあると思います。

いい意味でごまかせません

正しい運動になったとたん、いきなり上手くいきます
それが自分で分かります

是非多くの方に体験して頂きたいです


そして恒例のBBQは今回も大盛況で盛り上がりました



またその日のビデオや画像を見て、沢山話し合って、
翌日には全員が良い滑りになっていました

また次回もどうぞ宜しくお願い致します