2014年06月17日

☆サプリメント効果☆

今日はなんだかずっと体がだるくて、忙しいのに全然やる気が出ませんでした・・・

飛鳥井コーチに相談してみたところ、
必要だったのはコレ


サプリメント


取りあえず一通り飲んでみた所、
本当に効果絶大で、20分くらいしたら体や足のだるさや重さが軽くなって仕事頑張れました

私には知識が少なく、今日は勉強になりました

日頃の疲れや、練習の疲労と上手に付き合っていかないといけない年齢になってしまったようです

でも知ることが出来たので、これからも頑張ります

先週末、ある保護者の方からも教えてもらったキューピーコーワゴールド
効きそうです


最近はずっと不規則で相撲取りのような生活をしていました
1日2食で、野菜が少なくて2食とも結構ヘビー級な食べ物を食べてました

当たり前ですが、
全然痩せないので、今週から3食にして食べるものに気を付けようと思います


少し前にFBに書いたところ、我が家にレンジと炊飯器が戻って参りましたので出来るだけ自炊したいと思います


永遠のテーマ
ダイエットにまた挑戦します