2014年07月28日

☆FISグラススキー世界ジュニア選手権 2☆

無事に現地に到着しました

素晴らしい自然に囲まれた、見渡す限り山・山・山です

部屋の窓からの景色

このロッジに泊まっています


朝食は少し歩いて登った所にある、メインロッジで頂きます


こちらでは昨日の夜から来てくれていたイタリアチームのアキーレと
イタリアスキー協会のアルマンドにお世話になっていて、とても良い環境です

昨年の世界選手権の時にチームの保護者の皆様にイタリアチームをお迎えに行ってもらったり、観光に連れて行って 頂いたお蔭だと思っています

その節は本当にありがとうございました

国境を超えても人間関係は築くことが出来ることを選手達にも学んで頂けたらと思っています

最近はFacebookも翻訳して見られているので詳しいことは書けませんが、
今選手達はグラススキーを作っています

私も選手達も頑張ります