2014年10月02日

☆初めての。。。☆

今日は市で実施されているサービスを利用して検診してきました



社会人になって初めてだったのでちょっと緊張しました
尿検査も胸部エックス線検査も心電図も血圧も異常なく、血液検査の結果だけ来週聞きに行きます

来年は30歳になるし、この機会に一度きちんと検査しておこうと思います


でも午後からの検診で
「お昼ご飯抜いてくださいね。」

と言われていたので我慢したらお腹空き過ぎて辛かったです

そして昨日ダイエット宣言しておきながら、
今日の夜は餃子専門店で餃子をお腹いっぱい食べてしまいました・・・・
美味しすぎでした
ごちそうさまでした



反省です

腹筋して寝ます

☆気づいたら。。。☆

10月です

秋です

グラススキーの競技スケジュールは落ち着いたので、
ダイエットしよーと思います

可愛い写真見て気合入れます